Ymugiのアシスト

日常で気になった事を書いてます。お役に立てたら幸いです。

明けましておめでとうございます!

 2022年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

いい年だった方も、そうでなかった方も2023年が良い年であります様に、

お祈り申し上げます。

占いって信じますか?

私は個人的には、良い事は信じますが悪いことは信じない様にしています。

悪いことだと思わない様にしていると言ったほうが正しいですかね。

結局起きてしまった事なら気持ちは前向きの方が生産性が高いと思うからです。

要はどれだけ早く前向きになれるかで次に進む時間が短くて済むという風に思っているのです。

とはいえ、感情はそんなに簡単にコントロール出来るものではないので、落ち込んでしまうこともしばしば有ります。

そんな時は出来るだけ家族や友人と話すようにしています。

一人で考えていると、どうしても悪いイメージを抱いてしまうことが多くなってしまいがち。

誰かと話すだけで、違う視点での意見やアドバイスは勿論、人に聞いてもらうだけで気分も変わりますよね。

お悩みのある方は、自分ひとりで考えすぎてしまうのではなく、必ず誰かに話だけでも聞いてもらう様にしてみて下さいね。

 

話はガラリと変わりますが、令和5年1月10日に新型プリウスが出るとのことで、

去年12月21日くらいから各社先行予約注文開始になり、なんと2000ccは即日売り切れたそうです。

1.8の方はビジネスモデルとKINTO専用モデルらしいので実質一般向けは終了みたいです。

発売前に!

私の知人も当日約束していたのに間に合わなかったそうです。

ひどい話ですよね。

 

何はともあれ、今年も楽しく頑張っていきましょう!